たでいま

070930_094849.jpg レースがスタートして即撤収だったので、渋滞にハマる事無く帰還できまんた。 やあやあ今回のF1合宿は なかなかに大変でしたが実りあるものでした。 40人もの女子がいれば、ほぼ全ての属性を網羅したと言っていいくらい いろんなコがいたぜ? 一貫して言える事 あー…みんな自分の事が大大大好きだね、かわいいねぇ〜 (´Д`) って事DEATH。 自分撮り自分撮り、菓子を食っては自分撮り、狂ったやうに自分撮りの嵐!! 超〜〜〜顔を作って写メってるとこ、性格の悪い漫画描きが見ているかもしれませんので ご用心………。 (笑)

コメント

おかえりなさいませ、そこはネタの宝庫だったみたいですね

おかえりぃ〜
体験記、期待しています。
キム宅の横にいなかった?

もかえり〜&もつかれさま〜
元気に帰還されたようで何よりDEATH.
なるへそ、フジテレビの目玉マーク入りのコス
だたのか〜
あ、なんかゆうちゃんの後方にも自分撮り
してる人いますネ。
そうですか、では次回作楽しみにしてますレベルを
さらにアップさせていただきます(^^)むひょひょ

長柄を持ったら戦うのは基本やね。

たびたびスマソ
なにやら、そのお仕事、
はこべちゃんもいたらしいDEATHGA…
少しは何か話しできた?
(部屋ちがったらできないか)

おぉ、今日は目玉ガールDESITAKA・・・・。
今回の経験が、今後の作風にどう生かせるか。。。
楽しみにしております(^o^)

ねーさん!ばっちり写ってました!
http://www.f1-live.com/f1/jp/photos/2007/index_pitbabes15_02.shtml

今日は、寒かったよね〜?
F1のは、ピンクにCXのマークが定番みたいだね〜?

ゆうちゃん!!ファンの方に教えてもらってココ来たよん!帰り際、連絡先聞けばよかったぁとオモタ・・・なにげ超人見知りなもんでw
良かったらブログからメェルくださいな★

いや〜、F1までやられるとは凄いですね。
チケット取るのが一苦労なのに・・・。
いや〜、RQはズルイ(笑)
富士の渋滞を経験したら、もう行きたくありませんよ〜(笑)
あのサーキット。
羽田さんはあの渋滞に耐えられました?
雨の中ご苦労様でした!
風邪をひかないように!
そのコスチューム、可愛らしいですね。

あやゃ、お相手の方はさーやさんではございませんか!?
こんな場所で発見するとは・・・(汗)
びつくりしてしもうた(O_o)WAO!!!

またもやハケーン(笑)
その筋では有名なけんさわブログに載ってまんた!
http://www.i-dea21.jp/kensawa/index.php?c=16-&page=2

コメントの投稿

トラックバック

http://exphnd.dtiblog.com/tb.php/1281-d366c2ee

ギャルズ☆フリマ

ギャル専門フリマサイト登場♪

奈良ギャルフリマ

奈良ギャル専門フリマサイト登場♪

和歌山県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。

 | HOME | 

Appendix

羽田ゆう

羽田ゆう

DTIブログにようこそ!




羽田ゆう 新画像掲示板

旧画像掲示板




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks