もたんじゃうびプレゼント

20080331001208

肌色ばっかし入った ツウなセットをいただきまして。

すんげー重宝してんだぜ。

お蔭様で この立体感DEATHYO!
(^O^)/

似顔絵21人目な日

20080329214841

こんなに中年の方の顔ばかり描いた時が今まであっただろうか。いや、無ぇな。

皆様、日々健やかに お過ごしでしょうか。

はぬだ は24日から外に出てねんだぜ。そろそろ足が退化モードDEATH。

なんも無い所でつまずいたりすんだぜ。

生活のリズムが よくわかんない事になってるので予期せぬ時間に眠くなり、ちょいと寝ている間に「灼眼のシャナ?」と「のらみみ」の最終回を見逃してしまいまんた………

最終回のみ見逃すなんて!
最終回のみ見逃すなんて………!!
(実はよくやっちまうんだぜ)

心が うちひしがれてオルが、描き続けねばなりません。
欲シガリマセン勝ツマデハ。

ミカソもなか

20080326202101

一瞬で3つ食べやがった………
(((;゜Д゜)))

寝起きの“おめざ”にしては かわいくない量だぜ………?

さぁ 今日も似顔絵35人り(一人増)と 深夜アニメ垂れ流しの はじまり はじまり〜

エタニティ初撮影会

20080323220009

皆さん、本日は誠にまりがとうごぜいまんた!
m(__)m



もうホントにダラダラでグズグズでごめんなさい。



テキパキ撮影会を進行するのって、簡単なようで難しいのね…



次はもっとスムーズに進められるやう、頑張んだぜ!



今回 はぬだ誕生月撮影会という事で、ケーキを出していただいたり、色紙やプレゼントをいただいたりしました!
まりがとうごぜいます(>_<)



プレゼントは全て開封させていただきまんたが、とりあえず名前を書いた袋に戻したんだぜ。



プレゼントしてくれた人を思い出しながら使ったり、食べたりした方が楽しそうじゃね?



これからまた執筆でヒキコモラーになるので、プレゼントの再度開封を毎日の楽しみにしたいと思います!
o(^-^)o



それと色紙!
いつもサインをしているこちらの文字は 皆さん知っているでしょうけど、はぬだ は今日いただいた色紙を見て 皆さんの顔を思い浮かべながら

「あぁ、あの人はこういう字を書くのか〜」

と、しみじみと眺め
改めて皆さんの中身を少し垣間見たような気がして、なんだか嬉しかったりしました。



こちらの事を知ってもらう機会は多くても、なかなか皆さん一人一人の事を知る機会が無いしね。



そんな中で、「ルーズすぎる」とクレームを受けるかもしれない今回の撮影会は、こちらにしてみれば 普段タイトなスケジュールでなかなか お話しできない事を話したりできた貴重な時間であり、「いい写真を撮っていただき満足してもらうには」という 今までだったら主催者に任せて考えもしなかったであろう事を考える いいきっかけになったと思っています。



本日スタートしたばかりの撮影会で至らない点も多々ありましたが、これからも末永くよろしくお願いいたします!
だぜ!!(^O^)/



※画像は・・・誕生日を迎えた方がよく口にする
「永遠のティーンネイジャーです☆」
的な決めゼリフは激しく突っ込まれると思ったので。
「55歳にしては若いじゃん?」
と思っていただければ幸いDEATH(笑)

☆323の撮影会詳細☆

撮影会のHPが できまんた!
詳細は下記URLから確認してくださいm(__)m

今回はエタニティ撮影会初回という事で、モデル全員を撮影できる特別プランと
なっております☆

フォトエキから続きの日程DEATHGA、楽しい撮影会になると思うので是非
ご参加くださいだせ!

夜露死苦お願い奉りますm(__)mハハー--…



◆撮影会HP


◆撮影会携帯版HP



 | HOME |  »

Appendix

羽田ゆう

羽田ゆう

DTIブログにようこそ!




羽田ゆう 新画像掲示板

旧画像掲示板




お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2008-03 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks