323は あけておいた方がいい。

20080228011841

本体はしっかりした会社DEATH。

いろいろな企画があがっている中の一つとして、撮影会を一丁始めてみようかと。

羽田もそろそろ撮影会復活したいしね。

スチャラカ会社が現実味を帯びてきまんた…!

あ、本体はちゃんとした会社DEATHKARA。

社員の羽田、安藤、中澤がスチャラカなんDEATH。

楽しいから3月23日は あけておいた方がいいぜ?

金髪部長から素敵なプレゼントが!

20080227002101

アールアイケーアイ
RIKI!!

そいつは竹内 力の双子の弟らしい。

ブツを受け取りiPodに入れようとしたら、iPodがかたまりまんた。

拒否反応………?(笑)

iPod早く治療して、RIKIを鼻歌でスイスイ歌えるやうになりたいぜ。

春DEATH

20080226232701

蛙DEATH。

かわゆしなー蛙。

かたつむりだの おたまじゃくしだの、昔は庭とか家の近くの田んぼとかで普通に見つけられたのにな。

田んぼは駐車場になっちゃったし、緑も減ったから なかなか近所ではお目にかかれねんだぜ。

いつか夏の田園風景の真ん中で、ジャージでウ゛ァイヲリンを弾いてみたいぜ。

ジャージ部

20080223205720

画像:ミカソのチョコとピュレグミのマンゴル味を見つけ、光の速さでカゴにINしたぜ…!!

先日ちょっと面白おかしい お仕事をいただきまんた。

とある方々の似顔絵を34人分描くんDEATHGA…

34人て結構…途方も無い数だぜ。

しかし俺は有言実行の人間。
(小学校の習字の自由課題で頑なに書き続けた文字でもある。)
1ヶ月後には34人分描き終わっているはずなんだぜ。
(この思い込みが重要)

資料としてお借りした写真とかを見てるだけでも楽しいぜ。

人間の顔ってホントにバラエティーに富んでるぜっぜっ。

3月中にこいつを片付けて、去年の夏からジャポニカに書き殴ったネタを原稿用紙にぶつけてやんよ!!

優しい気持ちを利用するな!

20080222155702
なんりかブログにも書いてありまんたが…

なんりかと同じメールを受け取って、
「!!」
と思い、知り合いに回しまくる→チェーンだと知らされ、先にチェーンと教えてくれた人のメアドを省きながらお詫びメールを流す

…と、こんな事がありまんた。
お詫びメール、漏れてないかな…という気持ちを込めてコレを書いてます。

そして羽田も騙されちゃったチェーンメールは以下の通り!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私の知人の三歳の子が急性リンパ性白血病になってしまって、昭和医大に入院してるそうです!
RHマイナスB型の血液不足にて手術受けれない状態で、誰かRHマイナスB型の方いませんか!?
是非協力おねがいします!
1人の幼い子の命がかかっていて、とても危険な状態だそうです!
最寄りの献血センターで献血できるようなので、是非是非協力おねがいします!
分からないことあればいつでも連絡ください!
よろしくおねがいします!私も今から自分がどんな血液か調べにいってきます! 
私の携帯
090-〇〇〇〇-〇〇〇〇
友達にまわしまくってもらって結構です。
是非そうしてください!
なかなかない血液みたいで、私だけの人脈だと間に合わないのでおねがいします!
桑〇〇〇子

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お詫びメールを流した後、何人もの友達から
「ドンマーイ☆でも本当の事じゃなくてヨカッタネ〜」
的な返事が来まんた。

なんていい人たちだ…(┬┬_┬┬)

このチェーンメールを作った奴!!
本当に同じような事が自分の身に起きた時、誰にも助けてもらえなくなるぜ!!
ちなみにエリツィンから来たメール
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

先程、兄に聞いたら…
血液は関係ないってよ〜 白血球の形があうかあわないかだし、ましてや3歳だと薬でも治る可能性があるみたい

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

…エリツィンの兄は法律にも ど偉い詳しいんDEATH。
何者DEATHKA、貴女のアニキは…?(笑)

 | HOME |  »

Appendix

羽田ゆう

羽田ゆう

DTIブログにようこそ!




羽田ゆう 新画像掲示板

旧画像掲示板




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2008-02 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks