ぬこに金貨・2

20080129210642

ガッチリ牙と爪が食い込んでんだぜ………!

でも我が家では ぬこ がかじった食い物でも、横取りして食います。

誰が強いか、知らしめる為DEATH。

ぬこに金貨・1

20080129204201

こいつぁー俺のモンだぜ!

ゲシャシャシャシャ!!

ゲシャシャシャシャシャシャシャ!

あいゆう新年会

20080127001537

ご参加の皆様、もつかれっした!

楽しかったぜ!

撮影会とかだと 撮影ありきなので(当たり前)、こーやって喋ってみると 意外といろんな話しができて、おもろいっスな。

そして この会の為に描き下ろした「あいゆう解体新書」DEATHGA、やっぱり あいゆうは ちっとも腹を立てず ムッともしませんでした。

奴の心は羽田が思うより 遥かに広かった………!!
(笑)

今日呼んでくれた あいゆう、そして参加者の皆様、遊んでくれて まりがとね!!

新年会って明日だよね?

20080125144809

何だか唐突に、前から悩んでる事を愚痴りたい気分だぜ。

あのさ…

歩いてるとき、靴の踵らへんをガリッと踏まれるとイラッとくるんだが………!

イヤイヤイヤイヤ…
一日に一度や二度くらいでは別にイラリとも来ないぜ?

これが全然人混みの無い土地で、一日に五回以上は起こっているから問題なんだぜ。

五回中、二回目までは平常心だとして、三回目からイラッとくるとなると…

五ガリ三イラなわけDEATH。

この割合は短気レベルDEATHKA…?

羽田の歩き方がオカシイのか?

後ろに残った足を引くのが遅いのか??

あーミステリー

一人でイラッときてもイイ事無さ気なので、ポジティブに考える事にしようかな。

羽田の踵には いっつも害虫がついていて、見知らぬ人が ご好意で踏んで退治してくださっているのだ。

アハハハハ

こいつぁー まりがていな!

アハハハハハハ

妖怪バージョン

20080122204821

あーあー

それ、羽田が食べてるやつなんだけど。

そんなに好きなら全部くれてやんよ!!

 | HOME |  »

Appendix

羽田ゆう

羽田ゆう

DTIブログにようこそ!




羽田ゆう 新画像掲示板

旧画像掲示板




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2008-01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks