ハゲ社長とネ申

20071231224202

肝心要の秘書ぬぁんりかと写メるの忘れたアーン…
(T_T)

ここはまだ新画像掲示板に飛べなくて、旧ブログからってのも面倒でしょうから、なんか面白い画像があったら ぬぁんりか掲示板の方へお願いしますだぜ☆

そしてそしてみなさん、遅ればせながら今日はヲタ祭りに来てくれてまりがとうね!

来てくれるだけでも まりがたいのに、冬眠できそうなくらいの量の救援物資(さし入れとも言う)とか、心のこもった写真とかお手紙とか、ホントにホントにたくさんまりがとう。
(┬┬_┬┬)

うん。
何だか気持ちが嬉しくて、胸がグッときまんた。

こちらこそまりがとう。

今年最後の一日に遊んでくれてまりがとう!

来年も いっぱい遊ぼうね!!

よいお年をメーン!!
(^O^)/

羽田社長と月乃たん☆

20071231215401

月乃たんにあいまんた〜!!
(*´Д`*)

…って書けと本人が言うから…

イヤイヤイヤイヤ…白川りさDEATHKARA!!
(笑)

朝の5時までコス作ってたんだって!!

なんかやっぱ同じ体質………
( ̄▽ ̄;)

ヲタ祭り・2007 冬!!

羽田ゆうは、初日の29日企業ブース、去年と同じくOVERDRIVEさんにお世話になります(コマNo322)。

河上智子氏ーはテリオス CALIGULA Gash(ブースNo133)に参加予定!!



そしてそして3日目は個人ブース「快特エアポート羽田」(西(1ホール)り-28b)でお待ちしております。
新刊アリ!
売り娘ぬぁんりか氏ー!!

夜露死苦お願いしますm(__)m



さっき届きまんた

20071230231828

いつもはコミケの一週間くらい前に出来上がるのに………!!

ちょっとドギマギしたじゃねいか…!

ちょっとちびりそうになったじゃねいか…!!

と、ぴよが言ってオル。

イルミんな。

20071225225102

どこのディスプレイも、「キリシタン便乗祭」が終わるといきなり「あけおめ飾り」に変身させなくてはならない。

時にディスプレイ飾り付け業者になる羽田は、あけおめ飾りを求めて アニソンをnanoりながらデパートメントストアーへ やってきたわけDEATH。

そんな時に たまたま夏コミ用のネタを思いつき、ウ゛ィトンの鞄に常時完備されているジャポニカ学習帳(自由帳)をおもむろに取り出して、スピーディーに暗闇の中の目立たないベンチを見つけ出し、こっそりネタを殴り描きし始めたその時…

ババ―――――ン!!
タララタララパ―――パパ―――――!!!

壮大なミュージックとともに、周りの木々が

「実はイルミネーションされてたんだYO!びっくりしたでしょ。ね☆」

とか言わんばかりにイルミ出したではないか。

なんなんだぜ、ぽまいら。
ここのイルミはKYか?

こんな端の方まで漏れなくイルミるか。

皆さんも、コソーリーとネタを描くときは端っこのイルミにも気をつけようね!
(でんこちゃんより☆)

 | HOME |  »

Appendix

羽田ゆう

羽田ゆう

DTIブログにようこそ!




羽田ゆう 新画像掲示板

旧画像掲示板




お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2007-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks