鮨詰めヘレット

071015_171033.jpg
モーターも始まる事だしね


カット→カラー→パーマネント→トリートメントのフルコースを施してきまんた。



あーセレブなひととき。










そして来たる21日にモーターのフィッティングがあるんだが、事前に
「ブラのカップはなんなんだぜ?」
と聞かれているのでオソロシス。






とゆーわけでモーター、グッドイヤーにて待つ!!

ブルテリアって…

071015_172749.jpg
この模様の足りなさ加減が にぃちゃんに似てオルと思いまんた………!



ブサかわゆしな!!












今日はフジの新しいドラマ「スワンの馬鹿!」のPRプロモーションに行ってきまんた!



一緒に仕事したメンバーは、本格的モデルさんとかグラビアアイドルとかタレントさんがイパーイで とっても目の保養になりけり…!!



あああ美しい女子最高――――――――!!!
(´д`)ハアハア

一緒にサーフィンする500円玉

071014_193032.jpg
海に入る人はわかると思うけど、陸に残した荷物が無くなったりした場合に水着で町をさまよう事が無いよう、硬貨を何枚か持って海に入る。



するとあら不思議、こんな奇しい物体が出来上がるわけDEATHYO。



コレはまだまだ序の口の方で、ひどいやつは
「形だけかろうじて500円玉大の何だかよくわからない塊」
になったりする。



そんな「形だけかろうじて500円玉大の何だかよくわからない塊」は いつまでも持っていたくないので、率先して使おうとした時の事だ。



財布の中から それを取り出してコンビニの店員に差し出す刹那、
「これをお金と思うだろうか…?」
と躊躇してしまった。



コンビニ店員は羽田の躊躇を察したのか、「形だけかろうじて500円玉大の何だかよくわからない塊」に伸ばした手を一瞬ビクリと止めて



「ごひゃ……?くえん…お預かりします」

と言った。






…わかるっスよ先輩…!
その気持ちわかるっス!!


自分もそんな奇しい500円玉、どんな理由で作られているか知らなければ先輩と同じ反応っスよ!!






かくして「形だけかろうじて500円玉大の何だかよくわからない塊」は無事コンビニのレジスターの中へ旅立って行ったのでした。



もう戻ってくんなよ…

サーフィンをしまんた(画像参照)

071013_154714.jpg
もう夏は終わったんでつね…



水の中にいる方があったかいくらいで、陸に上がって休憩するときは このやうにしないと凍死してしまうんだぜ。








その刹那、耳元で何か恐ろしい息づかいが聞こえる!!と思ったら………



デカイ熊みたいな犬に にほひを嗅がれていまんた。
(飼い主付き)










生きとう!!あたし生きとうYO!!

寝てるバヤイじゃないんDEATH

070918_162143.jpg
この2日間、3時間睡眠だったから



「明日は休みだし、家に帰ったらとりあえず寝るんだぜ」



と思っていたのに



何故か締切に追われて



何故かまだ起きとう。



まだ生きとう。



アハハハハ!



アハハハハハハハ!!

 | HOME |  »

Appendix

羽田ゆう

羽田ゆう

DTIブログにようこそ!




羽田ゆう 新画像掲示板

旧画像掲示板




お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2007-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks