たでいま

070930_094849.jpg レースがスタートして即撤収だったので、渋滞にハマる事無く帰還できまんた。 やあやあ今回のF1合宿は なかなかに大変でしたが実りあるものでした。 40人もの女子がいれば、ほぼ全ての属性を網羅したと言っていいくらい いろんなコがいたぜ? 一貫して言える事 あー…みんな自分の事が大大大好きだね、かわいいねぇ〜 (´Д`) って事DEATH。 自分撮り自分撮り、菓子を食っては自分撮り、狂ったやうに自分撮りの嵐!! 超〜〜〜顔を作って写メってるとこ、性格の悪い漫画描きが見ているかもしれませんので ご用心………。 (笑)

ガクガクブルブル

070929_131257.jpg 富士は既に冬が訪れているかの如く極寒!! 宿は… 風呂は共同〜(はぁと) 部屋は5人部屋〜☆ 合宿みたいだ〜(゜▽゜) 明日は8番グリッド(ピット側前から4番目)で傘→グリッドボードと持ち替えんだぜ! 写メは同室のさやかちゃん! 40人もの女子がいるのに、1人も友達がいない羽田とお友達になってくれたステキングな女子DEATH! (ノ><)ノ

明日は移動日

070918_215301.jpg 準備をしているわけDEATHGA、バスタオルやらかさばるモンを てめぇで持って行かなけりゃならないので、布団圧縮袋のちっさい版みたいなのを買ってみた。 ぺそーんとなったバスタオルやら着替えを見てたら、なんだか切ない気持ちになりまんた…

集合〜!

070927_174945.jpg また集合しておりまんた。 智子氏が持ってるのは眼鏡のBL☆ 智子氏と羽田で 陽子様をこっちの世界へじわじわ引き込み中(笑)

中りかちゃん、ぽめでとう!

070926_192144.jpg 昨日は うっかり爆睡して9月初めて記事を落とした漏れが来まんたYO。 あー今日は何日だっけ何曜日なのだ?という日が続いてまんたが、やっと本日正気を取り戻して候。 そう!! 今日は中りかちゃんの生まれ落ちたステキングな日DEATH! 二人で例の受付に入っていたのだが、中りかちゃんの誕生日なので早く終わっていいよと言われ、浮かれて街に飛び出しまんた。 ステキングな職場。 ステキングな担当者様。 そしてベトナム料理屋でパクチーを貪る乙女たち。 中りかちゃんぽめでとう! 羽田の数少ないお友達! いくつになっても細々で構わないからお友達でいてね。 ※ぬぁんりかはパクチーダメ派らしいので、羽田家で栽培してる大量のパクチーを、いつか無理矢理口に押し込んでやりたいと思っています。

 | HOME |  »

Appendix

羽田ゆう

羽田ゆう

DTIブログにようこそ!




羽田ゆう 新画像掲示板

旧画像掲示板




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2007-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks