あーあー…

070731_160408.jpg 荒んでう… 腕に とてもナチュラルにトーンカスが付いていまんた。 でっかいホクロではありません。 スープパスタにゴハンをぶち込む。 これで簡単お腹もイパーイ☆ はあ。女としていかがなものかと………。

順調に原稿が黒っぽくなってオル

070730_234126.jpg が、まだまだ… テーブルの上も下もえらいちらかりようで、市原悦子みたいなお手伝いさんがいてくれないとどうにもなんない。 ん?誰かね?? コミスタ使ってねぇじゃん とか言ったのは……… 最近のしーさーは記事を11時頃送ると更新されない… 5回くらい送ってもどこかに消える。 パケホーダイじゃなかったら メ几 木又してるとこだぜ。

7月29日 サンデー Festasole(フェスタソーレ) 東京撮影会けて〜い!

1-1.jpg7月29日(日)Festasole(フェスタソーレ) 東京撮影会が決定しました。 過去二回はなんとか生き延びましたが 今度はいかに・・・ 今度も 人数が集まらなかった場合、 事務所社長のけいこ氏は 夜叉のやうな形相で長い髪を振り乱し 超デカイおぱ〜いで巨木やビルやカメラの三脚を薙ぎ倒しながら 羽田を追い掛けまわしたあげくSATSUGAIすることでしょう・・・ 助けてください どうか お助けてください 二度あることは三度ある にしてください! 三度目の正直 にしないでください!! (笑) Festasole(フェスタソーレ)HP(PC)は http://www.festasole.com/ です。詳細はこちらをご覧ください。 よろしくお願いします。

亜由美ちゃんかわゆしなぁ!

070729_190724_ed.jpg セミくっつけてくれる亜由美ちゃんかわゆしな!! 陽子様のお友達と一緒に撮影会できるなんて信じられない!! すげい美人でかわゆしで人気者でメアド交換してもらって 「次の本の題字を書いてください」 ってお願いした!! 師範の書く題字―――――!!(゜∀゜) それとそれと!いつもメンバー来てくれて嬉しかったんだぜっ! まりがとういつもホントにまりがとう!! お菓子とかマンゴルとか写真とか蟹のハサミボールペンとか(笑)まりがとうごぜいます(:_;) 早速食べる!ブックに使わせてもらう!ハサミでぬこをいたぶる! でもさ、撮影会に来てくれるだけでもまりがたいので、そんなに気をつかわないでね。 いつもの顔を見たらやる気が出てきまんた! みんなに絶対読んで欲しいから、水曜日までがんばる。 原稿上げたら必ずレスするえ…待っててくれだぜ!! (T_T)

フェスタ2部の模様

070729_133737.jpg セミ1:「あっ!ここハゲとう!!」 セミ2:「漫画描き杉でハゲとう!!」 セミ3:「ヲタでハゲの女〜!!アヒャヒャヒャヒャ!!」

 | HOME |  »

Appendix

羽田ゆう

羽田ゆう

DTIブログにようこそ!




羽田ゆう 新画像掲示板

旧画像掲示板




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2007-07 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks