あぁあ!!!

070630_175631.jpg ングッングッングッ……… こうして飲めばマンゴルソーダフロート味!!!

マンゴルは飛ぶ鳥落とす勢い

070630_173412.jpg こんなリッチなお中元の詰め合わせにも当たり前の如くマンゴル。 単品売りしてねぃのかな。 セット買いできるセレブのみ味わう事ができる上級アイテムなのか………!? ここまでマンゴル出世したのは やっぱ ヒガシコクバル氏ーのおかげなのか………?

防犯カメラに写った犯行の瞬間

070628_225424_ed.jpg うわっやっぱこいつめ記事無くしやがった!!昨日しつこく2回も送ってやったのに2個とも無くしやがった許すまじ。もう1回送ったる。くっそ、ぜってー引越しだ!!今度こそぽまいに三行半つきつけたる!! 深夜アニメの「DEATH NOTE」が終わっちゃってさびしいな。 結局デスノの中で一番好きなキャラはジェバンニでした。 誰だよジェバンニって。 まあ そのくらい目立たないキャラだったけど… それよりも月刊ジャンプで連載してた「クレイモア」はどーなったんDEATHKA!? まさか途中で終わりじゃあるめいな!? あああヨーダ…宮沢元首相亡くなりまんたね… 母子殺しの元少年が ドラえもんがどうとかって、今さらに頭のおかしいフリしてんね… 明るいニウスはないのかね。 夜型人間が夜を乗り越えるにはあまりにもさびし杉るニウスばかりなんだぜ?

しっかりしーさー!!!

070627_223145.jpg 昨日送った記事はどーしたんだてめぇまた無くしやがったのか、あぁ!? しーさーてめぇ、刺身にして食うぜ?

うぁんりかが苦戦してオル!

070626_232530.jpg 今日はデジコンイメージガールの最終選考について語ろうかね。 今 私の気弱なお友達の うぁんりかこと安藤梨花が最終選考に残ってるんだけどね… 最初は、こういう票を集めなきゃいけない系って どうしてもガツガツしたとこ出ちゃうし、逆に離れていく人も出てくるんじゃないかと心配しておりまんた。 まぁでもコレに残る為には最低限の営業活動も必要なのかなと思い、最終選考に残ってる女のコのブログとか色々チェックしてみたのだが… 順位が落ちたときの反応だとか、みんな上手いよな… コレ決まるの一人じゃないだけに一緒に決まった人と活動したりする事もあるんだよね。 デジコンサイドも酷な事やらすよなぁ… てなわけで、応援になってるかどうかわからねぇが羽田はうぁんりかを応援しています。 うぁんりか、友達だからとか抜きにして客観的に見ても綺麗だし、票が欲しい事に対して小技だの使ったりせず素直だと思わねぇかい?

 | HOME |  »

Appendix

羽田ゆう

羽田ゆう

DTIブログにようこそ!




羽田ゆう 新画像掲示板

旧画像掲示板




お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2007-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks