足りないから

070531_201903.jpg一人一つね! 明日水着でオーディションなんだが!! (-.-;)

ハニトー

070531_201753.jpg うぁんりかと貪る!!

くぅも見まんた。

070530_190921.jpg くぅ:「紀香ちゃんキレイ〜」 やあやあ!素敵な披露宴だったんだぜ! こんな豪華な披露宴を中継されたら、また世の中に「勘違い婚」が増えてしまうじゃないか!! 「紀香ぶり婚」が増えてしまうじゃないか!! フツーの二人の派手な披露宴はサブイぜ? 披露宴に招待された側も、二人がケーキに刀をぶっ刺してるところなんかを大勢で写メったりしてますが………… その写メ後で何度も見たりしますか…? 主役と招待客に温度差が生じない披露宴て難しいよね。 (-.-;)

喪服じゃないぜ?

070418_212511.jpg M大臣が自殺したからって全てがチャラにはならないよね。 死んだら認めた事になるんじゃないの? なのに何でそれ以上追求できないんだぜ? 死ぬくらいなら政治家辞めちゃったらよかったのに。 そしてたくさんの ぬこ と毎日何にもしない をしてダラダラと愉快に過ごせばよかったのに。 あ。羽田の個人的な願望が出まんた。 ごめんなさい。 (-_-)

進まない…

070528_230405.jpg カワイイ女のコが出てこないページは描いてて苦痛ダ―――――!!! もう今度こそ間に合わねぇんじゃね!? スペース落ちてればいーのにとか………ああああ!!イカンイカ――――ン!!! えぇと〜前向きに前向きに… キュウリ味のペプシって何さ?何故キュウリなんだぜ斬新杉る…!! コレ前向きか………?

 | HOME |  »

Appendix

羽田ゆう

羽田ゆう

DTIブログにようこそ!




羽田ゆう 新画像掲示板

旧画像掲示板




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2007-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks