部屋着コレクション

070331_201749.jpg 略して「部屋コレ」と呼んでくだせい。 なんでかって? スタイリッシュ度がウプした気がするからさ。 ジャージのワンピースだよ、なんて画期的なんだ。 こんなもんがあるなんてさ、姉ちゃん気付かなかったんだぜ? この間のフォトエキ休憩時間にミサキングがこーゆーの着てて、コスの上から着るとあら不思議あっちゅー間に私服に大変身!したみたいで楽そうでいいなぁと思って、ネットで必死こいて探したんだぜ! Aラインだからワンピース着てるみたいでかわゆし!! でもブームが去った後なのか、07年新作が見つからない… これ、イベントの休憩時間に徘徊するのにちょうどいいのになぁ。

お花見した?

070320_162658.jpg 羽田家は花よりケーキ。 でもツマポンヌには かほりだけおすそ分け。

ツマポソ

070315_135532.jpg 遊んでよー遊んでよー ぐにぐにぐに。 チッ! 全然起きねぇ… ぬこのくせに夜寝てんなよなー ぐにぐにぐに。

…あー…

070329_175341.jpg そういえば… コレを差し入れしてくださった方が、お金落とした羽田を不敏に思って 「恐喝してやってください」 と言ってたのに恐喝し忘れた… (本気でする気だったのかよ) 桜味のなんて初めて食べた!!馬〜い!! さてと。ディープに騎乗するかね…

困り顔

070320_163139.jpg 873(ハナさん)はいつも困った顔してる。 カメラを向けるといつも 「事務所に確認しないとダメなんです…」 って言って横向いちゃう。 困り顔ばかりだけど、怒ったときは般若みたいになるんだぜ!! 怒り顔はちょっと萩原流行さんにも似てる。 見せたいけどなかなか怒り顔を撮れない。

 | HOME |  »

Appendix

羽田ゆう

羽田ゆう

DTIブログにようこそ!




羽田ゆう 新画像掲示板

旧画像掲示板




お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2007-03 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks