じゃま

DVC00122_M.JPG たまにこーゆー嫌がらせをされる。 「くぅ、手!手!!」 「??」 ホントは日本語通じてるんだけど、わざとわからないフリしてんだぜ…。

みそたまだがや

070228_201635.jpg 今日もADだった ここんとこ毎日ADで ADって………ナニ? というやうな緊張感もクソもない感じに………やべいぜ。 人間はなぜ、同じ事を繰り返し繰り返しやってるとワケがわからなくなってくるのか。 確か高校の文化祭準備のとき、膨大な量の「くじ」を手書きで作っていたときの事だ 「はずれ」といっぱい書いていたら、途中でワケがわからなくなり 何度も「はれず」と書いた。 しまいには 「はずれって何だ…?はずれとは一体なんなんだぜ!?」 と思考回路が壊れかけのレィディオみたいになってしまった 。 人間には変化が必要DEATHNE… あ。みそたま ははんずく(半熟)だったら満点だがや。

下着の秘蔵画像

070128_123646.jpg いつの時代の下着だYO―――――!! あっ今日はデスノ見なきゃだわ!! 月がDEATH NOTEを所有していないときでも お話は進むんDEATHNE 深夜アニメLOVE☆ また「ARIA」やんないかなー あの世界感がスキ杉て夢の中で何度もウンディーネになった! アリア社長はツマポンにそっくしだし(模様は違うけど体型が)、姫社長はくぅにそっくしだ! 羽田、赤がスキだから姫屋の制服買おうかな… ゴンドラ舟も欲すいな…

これからが一日のはじまり

070227_184307.jpg たまには真面目な写メを撮ろうと思ったんだけど、グロスを塗りたくりすぎて 「天ぷら食いすぎたヤンキー」 みたいになった 今日もADだ――――… ADって「あーだるい」の略じゃなかろうかー? ふと冷蔵庫の横っ面を見たら冷蔵庫が血だらけだった コワ――――――――!! ザクロの返り血!! 帰って来たら拭くからこのまま旅に出るが、びっくりすんなだぜ…

わ…わなわな……

070226_214329.jpg ゆきんこが「サルサソースの方が半分あまる」って書いてたからリベンジしてみた やっぱりサルサソースが先に無くなった! どんな食い方をしたらそんな事になるのか! このパッケージの絵みたいに盛ると絶対にサルサソースが驚くべき早さで無くなる!これに関しては命を賭けてもいい! きっとゆきんこは、サルサソースを付けたつもりで付け忘れたんだ そうに違いない サルサソースを付けるドリームを見てたに違いない。

 | HOME |  »

Appendix

羽田ゆう

羽田ゆう

DTIブログにようこそ!




羽田ゆう 新画像掲示板

旧画像掲示板




お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2007-02 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks