急に食べたくなる

070131_231846.jpg ミカデとかマンゴ虫みたいに存在感が無い なぜって、たいした栄養も無く味も特に特徴が無いから 「好きな食べ物何〜?」 って聞いて 「マヨキュー」 とは まず出てこないんだぜ でもマヨキュー、羽田はまいしてう 「食わず嫌い」に出演するとしたら ミカソ ドラマン マヨキュー ぴり辛こんにゃく を好きなメヌーに入れたし!! あっ なんか安いもんばっかり!! 山ちゃんの手羽先もスキなんだぜハアハア あっこれも決して高くない!!

尻枕

070124_154150.jpg くぅの尻枕は痩せだからゴツゴツして薄っぺらい ツマポンはムクムクポヨポヨしてる ハナは毛がカタイからざらっとしてる 暗闇でも 触り心地でわかるんDEATH 麻雀の盲牌みたいじゃない?

サディスティックバイオレンス

070131_182849.jpg テメやる気あんのか!?お? ぽまいはどんだけ役立たずだ!? ガッシャ―――――ン!! ドカ!!バキ!! ごめんよ〜殴ったりして… あたいはなんて事を… ああ許しておくれ もうしないから まいしてるよ…!!

陽子様またね!!

070130_175644.jpg 絶対絶対また遊んでね! オーディション頑張れるように、手帳に貼ったツーショットシールにサインやらコメントやら書かせたりして、ぽまいは普通にファンの人と変わらねいな!!となじってくれだぜ……… そろそろ出し惜しみしてたやつを公開しましょうかね…

ルンルン♪

070130_173549.jpg ゆ:「ここはねぇ〜、お気に入りのコスプレショップなのぅ」 陽:「え〜そうなんだあ!カワイイのあるかなぁ〜」 陽子様とアキバに来るといつも 同人誌ショップ→ミスドで喋る→コスプレショップ なんだぜ!! 二人ともPC関係はイマイチ疎いから、すげくミーハーなアキバツアーなんだぜ!!!

 | HOME |  »

Appendix

羽田ゆう

羽田ゆう

DTIブログにようこそ!




羽田ゆう 新画像掲示板

旧画像掲示板




お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2007-01 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks