やはりおでましになられた…

061130_111459.jpg ペンダコ様が現れまんた。 ペンダコ……… ペンダコ……… ペンダコン。 今日からぽまいは『ペンダコン』だぜ? テロにあいそうな名前だぜ?

表紙ぬりぬり終わり

DVC00243_M.JPG これで背景にカラートーン貼ってタイトルはリッチに泊指定しちゃうんだぜるんるん♪ そしてまだ本文のペン入れが鬼のやうに残ってるんだぜ。 今日はコトー先生の日だから、始まる前に3時間くらい寝よ…

手狭な部屋が欲しい

DVC00240_M.JPG あー入稿終わって純粋な休みになったら漫喫に宿泊したいんだぜ 死ぬ程漫画読んでマッサージ椅子に座ってみたり、洗面所で歯を磨いたり顔洗ったりして個室と漫画棚を行ったり来たりしてじめじめとした時間を過ごしたいんだぜ

月にチュウ

061129_011307.jpg はー… 顔落として髪の毛とったら楽――――― 明日からまた假屋崎(漢字合ってんのか?)なイデタチでバラ色同人ライフに戻るDEATH。 ビバ!引きこもり!!

エセレブ戦隊

DVC00237_M.JPG 猫かぶりバージョン!! 生でエロカッコイイ人見まんた! 『話題の人賞』な何かで。 去年もこの仕事をやった相ゆうが、 「去年この賞とったHGと一緒に写真撮れた」 って言ってたから今年も記念撮影できるかと思いきや… 無理だったんだせ HGとは格の違いを見せつけられたんだぜ(笑)

 | HOME |  »

Appendix

羽田ゆう

羽田ゆう

DTIブログにようこそ!




羽田ゆう 新画像掲示板

旧画像掲示板




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2006-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks