久しぶりに登場ツマポン

061031_230816.jpg ツチノコみたいでかわゆし。 ディープが動くと逃げます。 肩揉みしてあげるとうっとりします。

ゆりか!もつかれ!!

DVC00121_M.JPG ヘアメイクの山ちゃんも もつかれ!! ゆりかとは一緒じゃないときなんて無かったね!! おっぱいいっぱい触ってかたじけない!!

彩!もつかれ!!

DVC00120_M.JPG 無事撮影終了〜!! もつかれ!! ほとんど一緒にならなかったけどもつかれ!! 雨降ってきた!! ぬをを!!危なかったんだぜ!!

午前の撮影終了〜

DVC00119_M.JPG 今日は白のフワフワスカートなんか着せられて、コテージで現地の猫と撮ったり、遊びっぽいショットいぱーいでおもろかった! 珍しく水着を写メれたんだぜ。 でも4日目ともなると腹が出てるんだぜ。 そこらへんは気にすんなだぜ。

セブ島四日目〜

DVC00118_M.JPG 明日は天候予備日。 今日中に撮影が終了すれば、明日一日オフになる!! 雲多い………!! ここに来て雨女っぷり発揮!? やだやだやだ 明日は海で遊んで買い物とかするんだぜ。 もう決めちゃったんだぜ。

 | HOME |  »

Appendix

羽田ゆう

羽田ゆう

DTIブログにようこそ!




羽田ゆう 新画像掲示板

旧画像掲示板




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2006-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks