体力の限界(by 千代乃富士)

DVC00185_M.JPG かなりの疲れが津波のやうに押し寄せてきやがったので、スーパーアイテムを投入してみた。 ゆうはHPが200回復した! ちょっとバーサクの効果アリ。 変なテンションでスピードうぷ!!

マンゴー色

DVC00184_M.JPG オレンジ色ではありません。これはマンゴー色DEATH。 あまりにもカワイイから、ちょっと後ろからついて行ってみた。 油性マジックでマンゴムシ描いてあげたい衝動!!

今晩ゴハン

060930_000154.jpg 残飯じゃないよ。 野菜スープにゴハンをぶち込んだやつだ!! ヘルシーかつ をとこらしいだろうがぁぁぁ!!!

秘密のお仕事、今日も終了

DVC00182_M.JPG お前、乳をつかむな………。

3代目巻き髪職人・匠の技

DVC00179_M.JPG 女のコとは器用な生き物だね。 大体のコがこんな巻き髪をいとも簡単に作り出す。 羽田はできないよ、コレはメイクさんがやってくれたから。 後ろとかどーすんのさ? アラレちゃんみたいに首外せればできるかもしれないけど?? そのうち ボタンとか押したら化粧が完了して髪が巻き髪になるような便利な世の中になればいい。

 | HOME |  »

Appendix

羽田ゆう

羽田ゆう

DTIブログにようこそ!




羽田ゆう 新画像掲示板

旧画像掲示板




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2006-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks